エメマリちゃん着弾(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




今日は、


https://ameblo.jp/mali1sara12cie1kuru11/entry-12855394362.html



まことさんの3周年感謝プレ企画で見事

当選した、







エメマリちゃんが、







着弾しましたゲラゲラ






嬉しい




お手紙と高級なエサまで笑い泣き




お父様とメッセージのやりとりの中でりゅうと君が一生懸命に梱包してくれてるお写真も送ってくださってたので感激ひとしお泣き笑い




りゅうと君が大切に育ててきた綺麗なエメマリちゃん、リゾート地でも宝物のように育てていくつもりですラブラブ





りゅうと君、お父様、そして素敵なプレ企画を企画してくださったまことさん、



 ありがとうございましたデレデレ










オマケ飛び出すハート





びびらせたくないのでちょっと離れて撮影笑



ウェルカムミジンコを嬉しそうに追いかけてましたニコニコ音譜












おしまいふとん1ラブラブラブラブラブラブ