今日生まれた針子ちゃんと講座補足(゚∀゚) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




朝から雨降りのリゾート地☔️




これから台風並の大雨が降るとか降らないとかえー



メダカを飼育してるとイヤでもお天気に振り回されますね笑い泣き





何事もなく通り過ぎてくれるのを祈るばかりです🙏









そんなワケでお外のメダカさんの撮影もできないので今日生まれた針子ちゃんを撮影ラブラブ






黒いヒラヒラメダカさんの代表格の阿形さんです照れ

すごいヒレなのに無精卵もほぼないやり手の阿形さん笑


今シーズンもたくさん産んでくれるといいな音譜



お次は、





naoさんから送っていただいた龍の瞳ちゃんチュー



久しぶりのアルビノ針子ちゃんにドキドキワクワク音譜



大切に育てていきますラブラブ








そして、


https://ameblo.jp/yucoyuco666/entry-12853731862.html




こちらの講座の補足ニヤニヤ



このやり方、正式にはリブログではなくリンクの貼り付けです笑い泣き




リブログの方法はみなさんご存知の通り、







リブログしたい記事の↑をタップするとカンタンにできますビックリマーク



こちらの方法だとリブログ元のブロガーさんにお知らせが届きますニコニコ



詳しい情報は、



https://ameblo.jp/medaka2020-2-6/entry-12853876400.html



茉莉花さんが解説してくれました🙏




説明不足で申し訳ありません絶望











オマケ飛び出すハート







開運神社で撮影した阿形さんと吽形さん無気力


ワタシの母ちゃんにそっくりネガティブ












おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ