着弾(*'▽'*) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨





今日の午後め〜っちゃ楽しみに待ってた物が届きました爆笑





https://ameblo.jp/believe1203/entry-12851595711.html




零ちゃんのプレ企画のメダカさんが、



https://ameblo.jp/1962ttt/entry-12851591333.html



kenkenさんから着弾!!








ビビる様子もなく元気に泳ぎ周る、





レッドクリフゴールドさん音譜



青いヒレがキラキラ輝く素敵なメダカさんラブ



たくさん増やして群泳させたいと思います音譜






そして、いつもkenkenさんのブログで見て憧れてた、





紅灯さんチュー



お願いして購入させていただきました爆笑



くっきり出た赤が綺麗な紅灯さんドキドキ




大切に累代していこうと思いますラブ






他にもパラクリア、





スーパーレアな青いウサギ苔チュー





零ちゃん、kenkenさん、本当にありがとうございました笑い泣き









オマケ飛び出すハート



kazshow051126さんは、




この方指差し





ワタシのは、





この方笑






さて、杉ちょんさんは誰なんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク










おしまいふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ