掛け合わせと種親選び | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




昨日に引き続き寒くなったリゾート地🥶



屋外孵化組が心配になる気温ですあせる




今シーズンは暑くなったり寒くなったりの繰り返しで安定しないですね汗









今日はとある掛け合わせを…







何と何の掛け合わせか分かった方はメダカ検定2級ニヤニヤ



ピタリ賞の方には何かあげます笑




掛け合わせ、何回かチャレンジしてるけど固定化する前に飽きちゃったり諦めちゃったりで上手く行った試しがないけど、懲りずにチャレンジしていますウインク









そして苦手な種親選びダウン




墨紅玉さんなんですが。。




この子たちビックリマーク



画像悪いけど色合いは、




こちらの方が近いかな⁇




見れば見るほどわからなくなり今のところ、お得意の乱○で採卵していますチーン





とりあえず、







ダブルハート❤️さんとタラコ唇💋さんは採用予定ですゲラゲラ









オマケ飛び出すハート






ひょうたんみたいになった過抱卵さんを発見魂が抜ける



やり手の♂と一緒にしておきました無気力












おしまいふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ