光るメダカさん⁉️ | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨





結婚したばかりの頃、



ひ)今日は疲れてるから晩ごはん、うどんかお蕎麦でいい?


ド)うーん汗 んじゃ天ぷら揚げてちゃんと出汁取ってえー




と、言われたことを20年以上経っても忘れないヒメです真顔



今日の晩ごはんはうどん










連休明けから暖かくなるみたいですね音譜




今日も仕事だったので合間に少しだけ水換えをしましたビックリマーク



気持ち良さそうに泳ぐメダカさんを撮影してると、







何故かどうしてもこの容器のメダカさんが光って写っちゃいます滝汗




もしかしてあのニュースになったメダカさん⁉️





…なら面白かったんですが、間違いなくウチで増やした幹之さんニヤニヤ



みなさんのお宅の幹之さんも撮影すると光りますか⁇



ちょっと気になる幹之さんでしたゲラゲラ











オマケ飛び出すハート






青エビの赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ




後ろに写ってるのはロカボーイMサイズニコニコ




うっかり水換えすると流しちゃいます驚き












おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ