牛さん抱卵とやっぱり可愛いアマエボさん | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨





ぽかぽか陽気と思いきや午後から極寒だったリゾート地🥶


しまいには雨までちらつきましたあせる





お外のメダカさん、寒い中上がって来てだけど今日はお休み〜指差し






室内で産卵してる牛さんRTを撮影してみましたビックリマーク







牛さんRT、パンケース飼育だったせいか色がイマイチパッとしないんですが、やたら人懐っこくて食いしん坊で可愛いんですデレデレ





牛さんRT、三色体外光系統のメダカさんらしいのでとにかく数をたくさん採って、ダメそうならちゅぽさんの三色体外光と混ぜてアップ








あの日一目惚れした牛さんRTを目指していきます口笛






そしてやっぱり大好きなアマエボさんラブラブ






エンペラーさんもそうだけど、紅白系のメダカさんってどうしてこんなに人懐っこいんでしょうか⁇




アマエボさん、エンペラーさん、レッドクリフ紅白さん。



似たようなこの子たち、一つに絞りたいけどみんな可愛すぎ笑い泣き





…今シーズンもまたまた増やしちゃいそうです笑











オマケ飛び出すハート





 


3か月くらいずっとイチャついてるこの2匹。



水槽の底を攫っても卵が見つかりません笑い泣き




非常食用に入れたエビが卵食ってるのかも真顔












おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ