遊園地と聖地巡礼 | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨





昨日は内視鏡検査を受けてまた一つ大人になったヒメです真顔



注)ホントは一昨年も受けてます





さんざん、



ガンだガンだえーんえーん


もう死ぬんだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と大騒ぎしたのにポリープ一つ見つからず…





小さくなってます笑い泣き






小さくなっててもお腹が空いてたので、



​やよい軒







初入店のやよい軒でがっつり前日の分のカロリーを取り戻し、





大人の遊園地へニヤニヤ



​お酒の遊園地イシカワ




ここは地元の人はみんな知ってる大きなリカーショップ口笛






日本中、世界中のありとあらゆる酒が所狭しと置いてありますニコニコ




ここでガンじゃなくてよかったねチューの、







日本酒を物色してきましたニコニコ










長くなったので。。









つづくふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ