ぽんぽこメダカさん(΄◉◞౪◟◉`) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨






明日は内視鏡検査のため、かの悪名高い、







下剤をヤケ飲みしてるヒメですえー


オイシクナイヨ囧










飼い主はお腹を空っぽにすべくがんばってるのとはウラハラに、


我が家に来てまだ2、3日の


https://ameblo.jp/yucoyuco666/entry-12838775797.html




和墨RLFさん、






早くもお腹がぽんぽこりんになってきましたゲラゲラ



長いヒレに負けずにたくさん産んでくれるといいなぁラブラブ






そして、和墨さんにも負けないくらいにぽんぽこりんなのは、





先日もご紹介したピンクのほっぺが可愛い夜桜三色ラメさんドキドキ




愛想がいいメダカさんにはミジンコを多めに振る舞うのを覚えたようでワタシが顔を出すと突進してきます笑






ヒーターを入れなくても針子ちゃんがどんどん育つ春が待ち遠しいですニコニコ音譜










下剤、あと半分飲まなきゃ真顔












おしまいネガティブ