当初はね、

10日から始まって20日には終わります


てことだったのよ。

蓋を開けてみたらね、


まさかの


工事はスムーズで

予定していた工程を

繰り上げて進んでいたのに


肝心の便器が届くのが

遅くなったので

引き渡しは


22日です♡



て言われてさーーーー


まあ、知り合いだから

かまんし

届かんもんは

しゃーないし

工事が早かったから


丸3日ぐらい

誰もこん状態なのは

嬉しいんだけど


仮設トイレだけは。。。



仮設トイレだけは

キツい凝視


早朝と深夜は仕方がないけど

日中はとりあえず

出先でやってますにっこり



そして

トイレがないって

こんなに苦しいことなんだなと感じました。

今すぐ設置できて

臭くなくて清潔であれば

機能もデザインもいらん


まで追い詰められましたわ真顔


トイレ、大事ネガティブ



そのストレスからか

10日から今まで

2回しか大きいの出てません。。←いらん情報


ポン作は

快便です。。




しかし

そんな日々とも

22日でお別れさーーーー


ひゃほーーーーい



新しいトイレーーーー

テンション上がるぜーーー



今までは

昭和のトイレだったからね。

あ、正確に言うと

平成初期のトイレか。


タイル張りでね。

しかも割れてたりしてね。


ポン作のトイレトレーニングには

不向きだったから

これを機会に

トイレトレーニングするぞ!


と思ったんだけど

一歳児は尿意をコントロールできません。

尿意感じた途端出ます。

トイレトレは2才を過ぎてから


みたいなのを見て



まあほなゆっくりしよかー



てなったんだけど



西松屋でふと

トレーニング用のお箸を見て

なんなら

1才半から使えるものもあって


思わず買ってしまったニコニコ



そして

その日にポン作に持たせたけど


輪っかに指


てこでも入れない真顔



てことで


お箸トレーニングも

ゆっくりすることにしました。



あー



今日も仕事だるいけど

頑張っていきまーす。


ではでは。