アフィリエイトだーよー!

ちなみに、

私のようなゆるーい感じで

貼ったり貼らなかったりするとねー

月の収入、平均150円いったりいかなかったりぐらい🤣

それでも買ってくれてる人がいるから

ありがとうございますニコニコ




よく遊んでるのが

アンパンマンブロック。



だよね。

アンパンマンだよね。

よく貰うしね。

病院の絵本とかでも

自分で選ばせたらアンパンマン持ってくるしね。


あと、

シール遊び


このかおノートにハマってて 


福笑いみたいな感じだけど、

ベースの顔の元になるものもなかなか

クセが強くて。

でも、貼るポン作もなかなかのクセ強




顔の概念が

私とは違うよね。


目は二つって誰が決めたんだ!

てね。


重ね貼りとか。

普通に勿体無い爆笑


なかなかシールも多いから

使い終わらないけど

終わったらまた買おうと思ってる。



そういえばこの前貰ったのが



これは、。あまりハマらなかった。。

しかも、ピンク色のコップみたいなやつで

水をすくえるんだけど、コップのフォルムは

飲む、しか選択肢がないみたいで

風呂の水を汲んでは

飲もうとするので


隠しました凝視


ちなみに我が家のお風呂のマットは



これ。



風呂入るのを嫌がる時は

アンパンマン探してみるー?

と誘導しています。



そして、いまだにコレを

買おうか迷ってます。

誰か持ってる方

良かった、悪かった教えて下さいー!



梅雨時期に

家で遊ぶことも増えるし

なるべく体を動かしたいから。。

てか、さっさと自分で買え。だよね真顔

でも、5000円超えるやつはなかなか

即買いできない貧乏性です。

レビューはなかなか良いんだけど

レビュー書いたら特典あるようなものは

ほんまかな?てなってしまう。


何か他におすすめがあるなら

教えて頂きたいところです。


そういえば

ポン作の

帽子嫌がりはまだ続いてまして

一回だけ外のイベントに連れてった時

ミラクルでその日だけ被ってくれたのですが

それ以来は断固拒否。


自分で西松屋で選ばせようとしましたが

どれもこれも嫌がって選ばない真顔


とりあえず日頃から

誰か帽子被った小さい子を見かけたら


ほらー、あの子のお帽子可愛いねー

ぽんちゃんも似合うだろうなー


とか

洗脳中。





帽子がないのでなるべく日陰を選んで

遊んでいます。



家の中では

ひたすら野菜を切るのが好きなボーイ




はー

アフィリエイト貼りまくって

自己満自己満!


今日はみーちゃん昼までお仕事なので

そろそろ昼ごはん作りまーす

はー何にしよー


皆さまは良い週末を!

私は夕方からお仕事ですネガティブ

土曜日仕事はほんま嫌🤢

ま、

お金のためだー

頑張ります!