いやいや、私じゃありませんよ。

 

臭うなー、と思って

ふとズボンを下げましたら

まさかの

おむつの隙間から

おコンニチハしておりまして

 

え?

 

ええ?




 

二度見するよね。

だって💩漏らすことって

月齢低い時はややあったけど

 

離乳食始まってそれなりの臭いと硬さが出て

漏らすことなんてそうそうなかったから

 

それを見た時一瞬

 

フリーズするよね凝視

 

 

そのままズボンをあげてやろうかと

思いましたけど

そこはやっぱり

人間としていけないので

 

ギャン泣きするポン作を

(泣きたいのは明らかに私のはず)

押さえつけながら

オムツを外して被害状況を

冷静に分析

 

 

させてくれない、。

 

なぜか暴れるポン作。

 

 

あ、

ああ!!!!

 

💩が足の隙間から

ああ!!!

 

踏んだ!!!!やめてええええええ

 

 

わざとかというぐらい

足に自分の💩をなすりつけて

立ち上がるポン作。

 

おしりふきで

服とか畳とかおしりとか

拭きながら

 

 

とりあえずすっぽんぽんにして

 

 

なんとか着替えさせましたわ。

 

 

うちのポン作だけなのか

同月齢の子たちがそうなのかは知りませんが

うちの子の💩

割と柔らかいんですよ、。

かといって完全に液体でもなくて

オムツからトイレに流す時

こう、ぺりぺりとはがす感じの固さ?

 

ドライカレーよりちょっと固めの

なんというか

ジャムよりも固い、、けど

なんやろう

ペースト状と言いますか

 

でもその日は

まさかの

ドライカレー

あ、カレーをお召し上がりの方すみません。

 

んで全ての処理が終わったと思ったら

 

なぜか

 

 

洗面所の前に💩落ちてました。

 

 

えええええええ

 

 

おそらく洗面所で

服を手洗いした時に

ズボンに入っていたものが落ちたのでしょう。

 

 

泣きながら床掃除しましたよ。

ええ、泣いてないけど

一瞬心が折れそうになって

ヘルプ呼ぼうかと思ってしまった。

 

そんなこんなでも

まあなんとか

がんばっとります。

 

 久しぶりに書くブログが

下ネタだなんて。


またポン作の成長も

書きたいと思います。