ET11

体温少し落ちまして36.80


それでもルトラールのおかげで

高温をキープしています。


ルトラール飲んでなければ

妊娠したかも💓てなってたのになー

ま、ルトラール飲んでなかったら

高温もキープしなかったろうけど。


なんや、ルトラールの回し者か私は。



さあ

とうとう明日は判定日だーー


もう、夢は見れない。

現実と向き合う日だ。


自覚症状はない。

頭痛ぐらい。


しかし私は頭痛持ちで

だいたい排卵付近と

生理付近で頭痛になるのだ。



生理付近の頭痛じゃないよね。。。

普段から頭痛持ちだから

妊娠しても頭痛だよね。きっと。



みーちゃんは

早朝からリビングに行って

アニメ見てる。


みーちゃんお休みの日は

朝目覚めてお布団で

2人でイチャイチャしたいのに。

あいつ、マジ

許さん。



顔もいいわけじゃないし

アニメオタクだし

バカだし。

バカだし。

バーーーーーカ←小学生の悪口




今日1日は夢を見て

お腹に赤ちゃんがいるイメージで

頑張ります。



一時、

私が移植した日ぐらいから

同じ日か前後ぐらいに移植した方の

ブログを読み漁っていました。

どんな症状なのかとか参考にしたりして


その方達が続々と

判定日になっていて


陽性だったり、そうでなかったりを

受け入れてっているのを横目で見ながら

一人で焦燥感に駆られていました。


そしてついに


私の番です。



ああああああ。



怖すぎる。



でも、どちらにしても

美味しいもの食べに行くし

久しぶりにみーちゃんと同じ休みだし

判定日を楽しみたいと思います。

頑張ります。


もし


もしブログ更新が滞りましたら

お察し下さい。

闇落ちしてから

戻ってくるまで

時間を要する可能性があります。


ま、もしくは

陽性で嬉しくて

更新が滞るだけかもですけど。

後者を期待して



皆さま

良い日曜日をお過ごしください!