専業主婦見習いとゆかいな仲間たち

専業主婦見習いとゆかいな仲間たち

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログ初めて3日坊主、、、笑

やっぱりブログあってないな、って思いましたが
がんばります!爆笑
アプリでの更新初めてなんですけど
アプリの方が便利!!!!照れ

最近の出来事は、、、
昨日小鉄を遅いながら去勢してきました!
血液検査したんですけど血が少ないって言われ抜糸まで様子見です。
小鉄は、今年5才になるのですが貧血の文字が合わないくらいやんちゃで落ち着きないくらいだったのでびっくりしました。
血を作る機能が追いついてなかったら、1年も生きられないかもってゆわれました、、、
そんな事有り得ないと思ってますが
さすがに心配です。
去勢後だからかいつもより元気ありません
2週間後の抜糸まで気が気でなりません。
大丈夫であってほしい