なかなか使い方がわからない。。。ブログになれるまで少し時間がかかりそうです。。。(ノ_-。)先ほど、小鉄の散歩に行ってきました( ´(ェ)`)今日は天気が良いので少し遠回り! 私は大阪出身で3か月前に宮城県にきたのですがなかなか道が覚えきれません・°・(ノД`)・°・知り合いもいないので暇つぶしにジグソーパズルしてます!なかなかハマってしまいます。 ブログネタもあまりありませんが楽しい記事書けるよう頑張ります!!(*^▽^*)