テテの帽子 | 新米ARMYのバンタン三昧の日々

新米ARMYのバンタン三昧の日々

2022年4月20日、あと半年で還暦を迎えるタイミングで突如BTS沼に落ちた遅咲きARMYのバンタン三昧の日々

これまた少し前の話です。
(しばらく書く気にならなかったので…)
 

 

 

テテがインスタストーリーにこの写真をあげたのはいつだったか?

11月ではあったよね?

 

 

最近あんまり洋服や帽子、靴など身に付ける物を買ったりしてないんだけど、なんだかどうしても欲しくなって、韓国のサイトでこのテテとソンミンスの帽子を買った。

 

テテより顔の大きい私が被るとこんなん

 

 

耳あての下に紐と言うかリボンと言うか、長い布が付いていて顎の下で結ぶようになっている。
私は顎下で結んだり、首の周りに回して後ろで結んだりしてみる。
 
テテが頭にサングラスを乗っけるの(私もよくやるある意味トレードマーク)をやってたのでそこも真似っ子してみた。
 
 
ふむ、これ被りこなすのなかなか難しいよ。
色々試してみて私はつばの部分を上にあげることにしてみたけど、あれ?どんどんテテから離れていくなー。

 

テテもこれはいまいちと思ったのかわからないけど、すぐ後にNorth Faceのボア帽子を被った姿をストーリーのあげてた。似合う。




これも欲しくなったけど高い。高いし多分私は似合わない。
 
テテは他にも色んなモノを被るけどどれも似合うしハゲヅラさえも似合ってたね。


藤ヶ谷くんに見えるとの意見あり。そう言えば…



ついでにこれも載せてしまおう。大好きです!好き過ぎます!


 
そして2週間前の論山訓練所に入所の日も。

 

4月のホビ入所の時依頼の7人勢揃いに胸がいっぱい

 

 

 

帽子と関係ないけど、ずっとぴとっとくっついてるように見えたテテとグクが愛おしかったこの日。

 

 

より暖かそうな North Faceのボア帽子を被るかと思ったらこっちだった!

なんか嬉しい♡

 

 

 

ほんとはツバのすぐ上にロゴがあるんだけど取ってあったね。

 
訓練中はこれは被れないよね?