深夜のパソコン画面 | 新米ARMYのバンタン三昧の日々

新米ARMYのバンタン三昧の日々

2022年4月20日、あと半年で還暦を迎えるタイミングで突如BTS沼に落ちた遅咲きARMYのバンタン三昧の日々

私のセンイルである2023年の10月20日。

今年はテテがめっちゃテンションのあがるWラをしてくれたね。グクがいつも唄ってくれる歌とか言って別の意味で記念日だった。

この日にグクも帰国したしね。


そしてその日の深夜、日付としては10月21日の早朝3時半過ぎか。

テテまたまたのWeverseライブ(寝てるって)。



電気を点けずにベッドの中で始めたライブは画面が暗くて表情も見えづらい。

でもめっちゃ、めっちゃ好きなビジュアルで、何度も見たし、なんなら最近はこのライブの3分あたりのところでストップしてパソコンの画面に残したまま寝ている。


夜中に起きた時に見えたらいいなと思って。(え?ヤバいやつ?)




こ、こんな眼で見られたらまともに受け止められない。



寝起きで眠そう。

テテが眉間に皺を寄せるの、グクほど多くない気がしているけど似合う。


そして眉間が繋がっているように見えるのは何故?


こんなんでWeverseライブ始めちゃって、コメントなんかも読んで、ピングーの真似なんかもして。面白過ぎる。




これは1分前後に欠伸をしたところ。

この直後に誰かが歯磨きしている音が聞こえるんだけど、果たしてどなた?


これの前に荷物から何かを取り出すような影が見えるからそれかなあ?