ジュエリーは別腹のゆるミニマリスト主婦です。


先日お食事前にチラッとお店を覗いたら

素敵なものがあったので購入しました。


こちらのジュエリーいらずのビジュー付きニットは

チクチクせず着心地も◎


グレーとホワイトの2色展開のようです🕊

今年よく見るショート丈は背が低めの方や

ウェーブ体型の方にもぴったりなはず。




そしてここ数年

スキニーパンツやぴったりめのテーパードパンツを

履くことが多かったので、

今年の冬はゆとりのある女性らしいラインのパンツが履きたくてこちらも購入しました。

サラッとした素材でシワになりにくいそうです。

真夏以外は履けますと店員の方のオススメの1本だそう。

人気商品のためすでに売り切れているサイズもありました。気になる方はお早めにチェックしてみたください。




新しいお洋服を購入したのでクローゼットを

またまた見直すことになりそうです。

こまめに見直すことによって管理できる範囲で

所有することができます。



クローゼットに吊るす収納をされていますが
厚手のニットはどのように収納されていますか?と
ご質問いただきました。ありがとうございます😊



サムネイル

厚手のニットは畳んで引き出しに入れているものが2枚とハンガーにかけているものが1枚です。
ハンガーにかける時はひと工夫で
伸びを防げます♡


ニットはハンガーにこんな風にして

クローゼットにかけています。

こんな風にしても余計なシワがつかないのは

マワハンガーのおかげだと思います。


こだわらなければハンガーはお安く購入できますし

クリーニングに出せばハンガー付きで戻ってくる時もありますから、ちょっぴりお値段のするマワハンガーを買うのを迷ってらっしゃる方もおられると思うんですが、クローゼット整理されたい方はぜひお試しいただきたいです。本当にすっきりします!