かどや、天川村 | りすちゃん

りすちゃん

日日是好日
~Daily good day
晴れ時々山行

平凡な主婦ゆうちゃんの日々のこと

足取りは重いが

心ウキウキ

ルンルン気分でかどやへ


おじさん!開口1番!

大きい荷物は外置いてーって


汚いハイカー多いしな

ごめんよ(-_-;)

私にしたらきれいなほうやで…

しょうがない雨降った

濡れて帰ろう


注文して

すき焼き風丼








案内所のトイレ行く

かどやにもトイレあるよ

だけど靴ぬがないといけないのさ

今日の私は脱げない





うますぎる…
激しくうまい

わかめの味噌汁に癒やされる


久々のかどや

昼までに下山できる

余裕がなかった

まじでサイコー

私の身体と味の調和

ほっとする

おじさんの気づかいがうれしい✨


14時か15時頃まで営業

水曜日休みだったかな


雨やんだわ

ありがとうー!!!

ご馳走様でしたm(_ _)m