お疲れモードの私、持っていった物紹介 | りすちゃん

りすちゃん

日日是好日
~Daily good day
晴れ時々山行

平凡な主婦ゆうちゃんの日々のこと


靴がー激しく(〃∇〃)クサイ
やっぱギョサン



この中テントとヘルメットも入ってる
雨降ってたので入れました
我ながらスゴイぞ!!!!!
流石OMM可哀想にもうボロボロ
愛してるよ〜♥

サイドにある
ソーヤーミニ
キャリーTHEサン
これはみんな買ったほうがイイよ
災害時に絶対役立つ
ヘルメットはブラックダイアモンド
なんていうやつか忘れた
サイズ調整イマイチやりずらいけど
今回はずっとつけてた
らくだったよ
晴れてきたので出したわ
乾燥させたほうがイイかも
クサイからね…
あとおすすめが
100均で買った吸水タオル
テントの結露とったり
雨で濡れたものたちを拭く
使ったあとは
洗濯バサミでザックに吊るしてる





モンベルのレインジャケット5年目
防水がもうダメダメ
天川の手作りゆかりお土産

今回シュラフ持っていかず
ヴィヴィだけ
あかん寒かった…
去年8月の伊藤新道行った時は
なくて余裕でイケた
8月と5月じゃ違うか…

シュラフは寝袋にしかならんので
代わりに持って行ったのは

ユニクロのフリース巻きスカート
これも年代ものだわ1000円ぐらい
いつ買った?記憶なし相当使ってる
あと普段あまり着ないフリースと
ダウンベスト10年モノ
娘が小学生の時来ていたヤツ
モンベルはキッズサイズ
パートの風呂介助ではくために
新しく買った短パンもキッズ160
レッグウォーマー
ネックウォーマー
念の為靴下は厚手2足

ほしいギアいっぱいあるんだけど
パート主婦は節約体質で
UL断捨離ハイカー
ただ重くて持てないからなんだけど
無駄なものはいらんって削除
もう少し食も楽しみたいところ
家にあった無印のスナック菓子
小さい穴あけ空気抜いて持っていく
昨日の夜はそれと
ヴェリタスブロイ♥ノンアルビア
実は禁酒中
唯一の贅沢は350mlの缶
下山後、1週間ぶりに飲みました

好きなULユーチューブあるんだけど
ムーンライトギアチャンネル
久々にみてやっぱ中年主婦トキメク
ジャニーズや韓国系でもなく
お店のULギア紹介とかなんだけど
ほんまどーでもいんじゃね
って思うほど職人で
こだわり具合に自分でも失笑しつつ
一瞬垣間見せる照れが
なんともいえんぐらいカワイイ
ただのおすすめギア紹介ではない
お笑い芸人より静かに面白い
かっこよく作ってるのもあるけど
ごめん…なんかウケる

https://youtu.be/jR3g4coyi38?si=Wl3sGDDEdKtn1sKe


https://youtu.be/jgSEDsXOTFA?si=cvuf7ruPs8aoivvL


電車の中で書いてるんだけど
橿原神宮で乗り換え
あと1分で京都行急行発車
走って間に合う
ギョサンで走るおばちゃん
まだまだイケそうですよー(≧∇≦)b
ってどこへ
今日は家に帰ってベットで寝ます