お久しぶーりーね | りすちゃん

りすちゃん

日日是好日
~Daily good day
晴れ時々山行

平凡な主婦ゆうちゃんの日々のこと


スマホやっと機種変しました
使い方がわからんし
まだまだ慣れないです…。

やっとケースもつけました
ちょっとおどろおどろしいな
まあしばらくすれば慣れるだろう



機種は旦那にすべてお任せで
私は何も知らない
何もわからない
また、だまされてるかな




こちら前のやつ
かわいいでしょー
このスマホケースは気にいってた
少々落としても大丈夫だった
ほんま強い子ちゃんだったよ


何もわからないからって
HUAWEI
しかし、手の小さい私には
ちょうどよいサイズだったけどね
文句は言えんぐらい
お世話になりましたm(_ _)m
ありがとう〜♥



かわらず壁紙は私の母が描いた絵
孫二人の似顔絵だが
劇画タッチで私のお気に入り




どうでもいい話だけど

最近悪夢ばかり見てよく眠れない
その中でも
大量のザリガニに襲われ
逃げても逃げても追いかけてくる
恐ろしすぎて叫んで起きたよ
まじで怖かったけど
人に伝えると
なんか…笑えるね(T_T)
どうでもいい話だわ🦞