86日目 どんなヨガインストラクターになりたい? | ゆうぽん ヨガインストラクター

ゆうぽん ヨガインストラクター

〜こころと身体を整えて自分軸で生きる〜

こんばんは ゆうこです。流れ星

 

 

これまで、いろんな先生にヨガのレッスンを受けましたが、どの先生も「素敵だな〜ラブラブ」と感じるオーラがあります。キラキラキラキラ

 

身体も気持ちよくなるし、心も満たされてレッスンが終わります。ピンクハート

 

 

わたしも、そんな風に感じてもらえるようになれたらなあ〜と思います。照れ

 

 

そのためには・・・

当たり前だけど、まずは、自分自身がヨガを実践すること。

 

自分の生活習慣をより良く整えて、なりたいインストラクターをイメージして日々過ごしたいと思います!ウインクラブラブ