母のイメージ… | 空もよう2 ~20代で舌がんになっちゃった~

空もよう2 ~20代で舌がんになっちゃった~

2011年9月、26歳で舌がんを告知され、手術しました。2015年、無事に術後3年半が経過。サッカー、フィギュアスケート、ディズニーが好き。座右の銘は「上善如水」。


娘が入学してもうすぐで2ヶ月うさぎ

園とは違うことばっかりで、毎日バタバタわたわたしていますダッシュ

当の娘は、小学校たのしいー笑ううさぎって感じなので、親は置いていかれないように頑張ろう。

学童だけ若干行きしぶりがあるんだけど、そこもぼちぼち慣れていってくれるといいなぁ…泣



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



そういえば、最近娘うさぎによく言われるシリーズ。

うさぎ「ママが子どもの頃は、洋式トイレってあったの?」

うさぎ「ママが子どもの頃は、テレビってあったの?」

うさぎ「ママが子どもの頃は、エレベーターはあったの?」

どれだけ昔の人だと思われてるんだろう、私笑い泣き