最近の我が家 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

おはようございます🌞



待ちに待った4連休です‼️
身体の疲れも
シミが増えないかビクビクする日も
少しお休みです
HAKUを使い始めて、
日焼け止めはアネッサにかえました。
完全に海水浴仕様にして
通勤です。
後はサングラス🕶ほしい
焼かないならなんでもする‼️
ビタミンのサプリも
昼もサボらず飲むようにしました。




子供達は風邪を引いてしまい
十日間幼稚園を休みました。
娘の咳からはじまり
風邪をもらった息子は咳と発熱で。
しばらく熱が残り
心配していました。
肺炎への移行とか
もしかしたら川崎病?とか
想像豊かにしていたけど
一週間かけて熱は下がりました💦



幼稚園に行けない間は
私は1日は仕事を休んだけれど
昼前までは夫、午後からは
義両親がみてくれ
本当に感謝です。
色々ありますけどね笑



娘は最近
癇癪というのかわかりませんが
夜になると泣き喚くスイッチが
急に入ります
当たり屋です



〇〇やってよ!
取ってきてよ!
こっちきてよ!



泣き喚きながら要求してくるので
要求にしたがうと
しないで!
こないで!
いらない!
酷い扱いです


要求に従わないと
永遠に言い続けます…😂
または
自分でする!…しない!
と言い続けます。



母に動画送ったらびっくりしてましたが
疳の虫なんじゃないか
ひや・きおーがんを昔
私にも飲ませていたらしく
(衝撃でした😂これ遺伝か)
遠回しに勧められました笑




1時間以上はその状態で
眠いので早く収束させたいけど
まだまだ突破口がないままです



スイッチが入ったときには
怒る気力もないので
8〜9割は見守り
時に叩いてくるので
その時は注意しますが
娘の声が半端なくでかいので
伝わってないと思われます💦



夜になると涼しいので窓開けますが
ご近所に丸聞こえ。
マンションじゃないのに
なんか
通報されたらどうしようという不安。
周りが窓を閉め切ってることを
願うしかない💦




そんな近況です




今日は初めてプールを出そうと思っています
(急)



これを買ったんです〜💕



噴水みたいなのが楽しそうだなと
思って❣️
水道代もこの辺は高いので
その辺を考慮して決めたのもあります






暑いので日除けシェードも。
双子の水着も新調して。



せっかくオムツなくても生活できる
ようになったのに
幼稚園のプールは中止
コロナで色々影響ありますね。
運動会も
ミニじゃなくて
ミニミニ運動会と書かれた
おたよりが来ました笑
20分間だけ
クラス別で
年中年長さんは
クラス別プラス男女別
と変な振り分けになっています。



久しぶりで長くなりましたが
お付き合いありがとうございました😊