1人で騒ぎPCR受けた | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

おはようございます🌞




偏頭痛どうにかなりませんかね…




ー話の続きー

一通り診察してもらい
嘔吐もあったし採血して
PCR検査しておきましょうということで
採血とPCR検査をしてもらいました。



この時までに熱も37.0〜37.3度を
ずっとウロウロしていました。




採血も終わり
血液検査は貧血を指摘されたけど
それ以外は特に異常なく。
炎症系も上がっておりませんでした。



PCR検査は翌日夕方に
保健所から連絡があるとのことだったので
PCR検査を受けた方へという
プリントもらって帰りました。
薬もカロナールと
抗生剤と感冒薬がでていました
会計も薬も車まで持ってきて
やりとりしてくれました。
たすかります。



この日は多いのか
私の前にもその後にも同じ部屋に通される
方がいました。
クリニックの午前の診療時間を
こえてもみてくださった
先生にスタッフさんには本当に感謝です。
かなりの車が止まっていたので
すごい残業だろうなぁと
そんなところにも思考が。
そのなかのひとり…



PCR検査がどうであれ
結果を受け止めなければ。
公園と買い出しのスーパーにしか
行ってないのに。
どこでこうなったんだろう…



-------症状以外のこと-------
心拍も早く
息が上がるような感じがでました。
この症状については
脱水傾向と血糖値が下がっている
ことに関連しているんだろうなぁと
思っています。
お茶飲んでも吐くので
水分すら前日の夜以降まともに
取れていなかった。
ゼリーを口に入れても
気持ちが悪く吐き気がしたので
食べれず。
つわりのようでした😇
---------------------------


食事はお義母さんが支度して
オットが受け取りに行くシステムに
していました。



急だったので
本当にお義母さんには
色々と負担かけました💦



自分が触ったものに消毒して回るという
とても切ない状況。
子供にもまともに掛け合えないし
この頃には喉やられすぎて
声出ないし頭痛はなおらないし
やだなぁ
つらい
家族全員が辛い時期でした。



つづく