1人騒いでPCRうけた | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんばんわ🌞




梅雨が早くもやってきました…☔️



続き



PCR検査を受けた夜は
少しずつ状況が良くなってきているのが
わかりました。
検査受けたことで
気持ちが楽になったのか
単なる風邪なのか…
微熱は続いていましたが
咳はあまり出なくなったのです




これは希望が…



そう思いながら寝ました。
翌朝は前日と違って頭は偏頭痛で重たいものの
その他は楽になっていました。




楽しみにしていた日曜日だったけど
家族別々に過ごしました。
息子は
「おかーしゃんと遊んぶんだもん!
うわーーーーーん!」
ととても大きな声で泣いてるし
自分の状況が情けなく申し訳なく
思いました。




オットがどうにかこうにか子供の気を逸らし
待ちに待った夕方…
保健所から連絡がありました。
陰性でした
この連絡は本当に本当に嬉しくて
たまりませんでした。




1人で騒ぎ
家族巻き込み
大騒ぎした週末でした💦




今回は陰性で風邪だったという
締めくくりですが
1人疑いの家族が出ると
本当に大変です
子供のことが特に大変で
小学生の頃になれば
多少状況理解ができるのかもしれません。
しかし
3歳ではそんなことわかるわけもない
かわいそうな思いをさせるだけでした



本当に厄介な感染症です



気をつけていても
感染していることを
念頭に。
気をつけていても気をつけすぎることはない




ウレタンマスクより不織布マスク。
以上が
1人騒いだ私の心病んだ二日間の内容でした
お付き合いいただき、
ありがとうございました😊