人工授精4回目☆人工授精8日目☆高温期8日目 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんにちは〜
閲覧、いいね!ありがとうございます( ´﹀` )本当に嬉しいーーです!!





高温期8日目となりました〜♡
体温は
{AD96C443-CCFF-4710-A865-3CE861C49E9D}

保てています〜
しかしですね、ほかに症状ないのです胸焼けはしましたよ。ホイップクリームで胸焼け…
後は…もはや、何もなさすぎて…記録にもならない。
オリモノは、ほとんど出ないし。。
多少、胸が…?とか思いますが、気のせいに一票です




7月13日にフライングしようかなー、、、高温期12日目。14日目が仕事なので、朝から撃沈も喜びも気持ちが追いつかないので早めにします




今日、買い物でレジで支払いをしていたら5歳くらいの男の子から
おね〜さん、ピース元気〜?
って声をかけられました。笑
可愛いな〜と思い、次に思ったことは、
おねーさんと言ってくれてありがとう
でした  笑
本当に気持ちがよい!!!









富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

8月1日のAIHで妊娠することができました‼︎そして、妊娠継続することができています‼︎ありがとうございました‼︎
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山