人工授精4回目☆人工授精7日目☆高温期7日目 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんにちはー
ご訪問ありがとうございます( ´﹀` )閲覧、いいね!本当に嬉しいです‼︎わ〜♡



今日もあつい。
夏だから
夜勤明けなのですが3時間も寝たら目が覚めちゃって…また、勉強会で夕方に職場へ行きます。医療関係も自己研鑽という時間外労働が多い




夜勤明けなので
基礎体温も測れないしで。さっきの仮眠程度の後に測ってみたけど3時間程度なのであてにもなるわけなく。。ちなみに37.04寝不足ですからね。高いよ
オリモノはたいしてなくて
ただあるものは、、、食欲だけです。これがね、狂ったように体がすぐに空腹にさせるんですよ、、、特にこの夜勤中。食べても食べても腹がへるという、、、最悪なやつです
夜中の休憩中に病院の、コンビニで900円ほどの爆買いをしてしまいました




足の付け根の違和感は継続。
胸の張りはなし。痛みもない。妊娠した時ですら人工授精8日目からなんとなく膨らみを感じるレベルだったのでここは気にしない
情緒も安定。むしろ、人に優しいかもしれない。自分で言うやつじゃない。人から言われるもんだな。笑。




まだまだ、何かを察知するには早すぎますねやっと着床しようかという時期なので焦っても仕方のないこと。

あわてない あわてない。一休み一休み。

というところですかね〜



最近はDAISOでピルケースを買ったのでクスリの飲み忘れがなくなりました
私。やっと改善しようと試みてる…
えらい!!!薬飲み始めて何周期でしょう。やっと対策を講じました



あ、そう言えば前髪をつくったせいなのか吹き出物が…本当にやだぁ



甲子園が1日遅れて開幕しましたね
楽しみにしています頑張れ‼︎‼︎‼︎どのチームも応援してます





富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

8月1日のAIHで妊娠することができました‼︎そして妊娠継続できています‼︎本当にありがとうございました‼︎
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山