アラフォーからの逆襲ってあるのかな | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。








私は、わがままな人間らしい。
いや
わがままな人間だとおもう。





という事に、自分自身が最近やっと気づいた。





というか気づかせてくれる人がいたから気付けたと言う。







これまでの周りにいてくれた人はきっと
あふれ出るわたしの魅力にごまかされていたのだろう( ´艸`)



いや
10000歩譲って
ごまかされた振りをしてくれてたとしても
もう、ほとんどあきらめてくれていたと言う方が当たりだな(笑)



本当はこっそりと
許される = 愛されてる とも



はい思っていましたどーもごめんなさい(`∀´)






口喧嘩など した憶えもほとんどないわたしなのに


その人とは大人同士のくせにしょっちゅう喧嘩をします。
 
楽しいはずの会話だったのにいつのまにか、
心地よかったその声が
わたしの魂をチクチクと刺し
そして頭を心を容赦なく痛めつける。





この人 性格悪いし頭も悪いし終わっとる(-""-;)と




結果
わたしもその人を言葉という刃物で切りつける。





そして、自分も傷を負う。
その時はもうヘトヘトなのよあせる




でも
自己嫌悪になるなんて、なんてありがたい事だろう。

だって、反省するんだもん(普通の人はいつもしてるんかなw)





なんかアレだよね・・・



心地良い言葉の羅列は幸せな気分になるし
許されてる安心感を感じると 

きっとそれを人は

相性がいい  と感じるんだろうな。



でも、わたしの場合は少し遅かったけど
これからちょっとだけ変わってみるかな~~~とオモウのよ。





ナゼかっていうと





やっぱ




アラホからでも・・・
幸せになりたいから(爆)







何か胃腸炎って流行ってるみたいです・・・・
みなさまもご注意されてくださいね^^






めーーーーーーーーーーーーークローバー