体調の悪い日の過ごし方 | 【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

不登校は、ママを自由にするためのサイン!元不登校児でHSPのライフコーチが、ママを自分基準に戻すお手伝いをします。
不登校を問題扱いするのはもうやめて、心に羽を生やし、ママこそ自分の人生を生きよう!

満たされた人を増やし、

愛と平和と美の世界を創るライフコーチ


古川裕子です。





息子たちの熱がわたしにうつり、
絶賛ぐったり中。笑


リビングで子ども達と横になって
「僕のヒーローアカデミア」を観てます。




わたしは特に、
轟家のエピソードが好き(オタク笑


お父さんと、その息子たち。
その「親との関係」が面白いのー!



悪者ボスの生い立ちも興味深いし
他の悪者が悪者になった経緯なんかも
面白いのよね〜

これ現実でもあるあるだよねって思う。

アニメですら、
その人物の背景が気になるのは
職業病みたいなもん。笑





アニメで観て
気に入ったセリフをメモしているので
ここでシェアしちゃう。

しかも誰のセリフかわかったら、
同じオタクレベル😊





『君は君の思うやり方で
 焦らず見つければいい』



『いつまでも見下したままじゃ
 自分の弱さに気づけないぞ』



『辛いことに向き合ってるだけじゃ
 煌めけないのさ!』




私はしばらくゴロゴロしまーす。





古川裕子のinstagramFacebookでは、

こんな感じのストーリーズが大好評ハート


毎日たくさんの方に閲覧して頂いています!


いいね!をしても公開されないので

反応しつつも無言閲覧が可能ですグッ





たまーに質問企画もやってますウインク赤薔薇



気軽にフォローしてねハート



古川裕子のinstagram

古川裕子のFacebook

古川裕子の公式LINE