最近テレビにAquaTimezでないなー。

まあいそがしいからしかたないんだけどねー・・・。

早く新曲でないかなー?

ブログもあんまかいてないよーなきがするし・・・

はやくかいてーー楽しみにしてるのにw。


ところでみなさま。年賀状はつくーましたー?

早くつくりたーいおんぷ   ああ。もーすぐクリスマスもああったんだー。

たのしみー。   なによりアンコンが終わってくれれば幸せなのになー・・・。

明日も一日練習か・・・・。がんばろー。

クリスマスがわったらのだめもあるねー!!

ますみちゃんがでるのかぁ!!たのしみだなー。 のだめとか千秋がでるのももちろんたのしみですわー!!

今回の冬休みは楽しくなりそーだいえー


でっわみなさーん。   さらばぢゃー。

あとすこしでキョロ缶が届きます!!

あと1日ぐらいでしょーか。たのしみーWハート

皆さんはキョロちゃんをみたことあいますかー?(アニメ)

スカパーでやってますよ。  YouTubeに、絵描き歌があるのでまたみてくださぃねー。


パソコンがこわれてて全然できませんでした・・・。ちなみに校内もあったんで・・・

きょうでやっと校内おわりーひよこ

これからは自由だーー

これからわちょこちょこブログ書きます

短いですけどさらばぢゃーハート