最近テレビにAquaTimezでないなー。
まあいそがしいからしかたないんだけどねー・・・。
早く新曲でないかなー?
ブログもあんまかいてないよーなきがするし・・・
はやくかいてーー楽しみにしてるのにw。
ところでみなさま。年賀状はつくーましたー?
早くつくりたーい
ああ。もーすぐクリスマスもああったんだー。
たのしみー。 なによりアンコンが終わってくれれば幸せなのになー・・・。
明日も一日練習か・・・・。がんばろー。
クリスマスがわったらのだめもあるねー!!
ますみちゃんがでるのかぁ!!たのしみだなー。 のだめとか千秋がでるのももちろんたのしみですわー!!
今回の冬休みは楽しくなりそーだ
でっわみなさーん。 さらばぢゃー。


