おかいものに行ってきました!!

かわいいパンプスをお母さんが見つけてくれました!!

黒のえなめるでリボンがついてるやつなんですよwww!!

しかもなんと2000円もしませんでした!

あとはジャガリコのシャーペンなどかいました!!   服は金なかったんでやめました。

       






                    おしまい花

久し振りです!!(ブログ書くたんびに久し振りといってるよーな・・・汗

あぁーもっとブログをオシャレにしたいなーはーと

  あしたは部活があったんだけどなくなりした!!明日はのんびりおかいものにでもいこぉ~ハート

いまほしいものはやっぱりパンプス!!   前から

ほしかったんだけどお母さんがダメあんたにはまだはやいとかいってさ~~・・・・。

でもかってくれることになったぽい♪

  

そんでわまたブログ書きます!!     おしまい花

今日は1日練習がありました~マヨネーズ 疲れたー。

合奏ではあんまり吹けませんでした・・・おっさん((やばいぞやばいぞー・・・。

雷神はできたがハンガリーが全然できませんですした・・・・。

16分音符なんかでてきたからびっくりしましたキョロちゃん

それでは電脳コイルがもうすぐ始まるのでばいび~チューリップねこ特定保健用食品マークプヨプヨしてそうwこれかわいいでしょ。