こんばんわー!! 久しぶりですねww
とうとう新学期だなあー。 部活もだんだんあせってきてます![]()
自分でも2月までに曲がふけるよーになるのかが心配ですッッ
このまえの話なんですけど千穂とすいかと買い物にいきますた。
服をいっぱい買ってすごーく楽しかったです!!またいこーねー
今日は先輩におみやげをもらいまいた。 シャーペンをもらったんですが書きやすかった。
見た目は・・・まあまあですが書きやすくてよかったです!!
今日は最悪なことに音楽に得絵の具道具を持って行ってしまって恥ずかしかったです




こんばんわー!! 久しぶりですねww
とうとう新学期だなあー。 部活もだんだんあせってきてます![]()
自分でも2月までに曲がふけるよーになるのかが心配ですッッ
このまえの話なんですけど千穂とすいかと買い物にいきますた。
服をいっぱい買ってすごーく楽しかったです!!またいこーねー
今日は先輩におみやげをもらいまいた。 シャーペンをもらったんですが書きやすかった。
見た目は・・・まあまあですが書きやすくてよかったです!!
今日は最悪なことに音楽に得絵の具道具を持って行ってしまって恥ずかしかったです




こんにちわはー。
今日は部活でクリスマス会がありまいた。
プレゼント交換でわ、千穂のプレゼントが当たりました。
めちゃくそかわいかったです!! さあっそく部屋に飾りました。
そしてあしたわ、お母さんに出雲につれてってもらえることになったから
財布をプレゼントとしてかってもらいまーす
楽しみー
つつつついに!!キョロ缶が届きました!!
すっげぇたのしみにしてたのわ・・・いいのですが・・・・。
中身たいしていいものぢゃなかった。。。
だって、変なハンコとか、キーホルダーみたいなへんなやつだったしー・・・。
あとコマとか。 なんか期待しすぎたみたいー。
まぁあの缶がほしかったからいいんだけどね・・・。
ととところで、みんな年賀状はかいてますかー??
私はいろんなひとのブログからとりました。
めちゃくそかわいいのが3つあってまよったんですが・・・。
きめたよーな・・・きめてないよーな・・・・。
まぁかわいいのがあってホットしましたー。