忘年会の日 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


先日、仕事関係の忘年会予定の日

共有アプリを見ると

カレもその日に取引先との
忘年会を入れて来たw


しかも隣駅笑



今迄は
私がこの、例年の忘年会の日は

カレ、近くの行きつけ行って
私を待って落ち合うことが多かった


今年のこの日は
お互い20時頃に
先方との会を散らして

ふたりで落ち合ったよ


約2〜3ヶ月ぶりの訪店で乾杯🍻


カレとの2次会は駅でお酒を買い込み
指定車両🚃🍺


久しぶりのちゅラブラブ


あっという間だったけれど
お互い予定がある日も
こうして会えることがよきよね



「今日、ゆこちゃん🧄食べてるでしょ」


「!そ、そう。🧄串焼き頼んじゃったw
ごめん、そんなに臭ったか💦」


「いいよ、そんなん。
ただ直ぐ分かったから言っただけ」



って言いながら
ちゅを続けました笑


毎年恒例 客先のおじさまとサシ飲み!




次はイルミおデート!


楽しみだな♫