クリスマスおデート! | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


カレと何度目かの
クリスマスおデートして来たよ!

毎年クリスマスマーケット
行ってるのだけど

今回はまず、
カレの訪問先エリアにて待ち合わせて

ふたりの好きな
お目当てのお店が開店する前に

カレが見つけてくれた
新たなお店で乾杯🍻


とても気に入った♡


そこで2杯程

その後の2軒目は、
第1のお目当て!
そこで2杯🍻


場所を移動して
メインのお目当て!




ここのピザ🍕凄く美味しかった!



ピザとお目当てのメニューで乾杯🍻




そしてね



先日ふたりで見つけた

私の大好物専門店


行ったよ!



とてもよかった❣️




その後は

少しふたりの地元から

更に遠のいた駅まで行って



そこから指定車両で

飲みながら帰って来た


この日はカレの

好みのスタイルして行ったよ




カレ曰く、私に似合うという

ぴとぴとの膝上ニット



お歳頃考えると

私的にはなかなかしないスタイルだけど



イルミおデートなので

たまにはカレの好みに寄せた♡



やっぱりお褒めいただきました笑



ブーツとバッグの色を合わせて

他はモノトーン


イルミが映えるように考えたの



まだまだカレに見て欲しいスタイル

ためてるけれど


このおデートで

ひとまず、おひとつお披露目ニコニコ



普段はモテ系よりも

好きなスタイル優先するけれど


たまには

カレ好みでね♡



この日に行ったどのお店も

とても良くて

今後のリピに全て加わるな♪



移動の車内

長身のカレが吊り革を捕まり、

私はそのカレに捕まる



カレの性格には意外な感じだけど

終始「大丈夫?荷物持つね」



って気にしてくれて

そういうのが嬉しかった


満員電車で

吊り革捕まるカレの身体に

がしっと絡まって捕まる


そういうの

久しぶりだったなニコニコ



1週間ぶりだったからか


終始大事に私を扱ってくれたのが

嬉しみだった♡



今月はぴとぴと🏨タイム

設けられてないけれど



あきらかおっさんのまさみちと ←

街中おデートきゅんとしたよニコニコ




何年もこうしているのに

なんでまさみちと一緒だと

こうも楽しいのかなー



年内のおデート

まだまだ楽しみ!




ぴとぴと🏨ランドの予定はないけどね!チュー