あなたがしてくれるから | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


タイトル、流行り?に乗ってみました ←
いつもと変わらぬ日記ですよニヤニヤ




カレと遠隔乾杯したよー

先日のジムの時に
カレが追加で持って来てくれた
パッションフルーツの
濃厚ジュースみたいなビア🍹

これは色味が濃いので
久しぶりに限定グラスで🥂

カレから貰ったグラスは4つ

限定グラスの出番は
まだ3回あるかないか


いろんなおビアいただいて
100本は超えて
ふたりで遠隔乾杯して来た


いつも本当ありがとう愛


しかし前回はいつだったか覚えてない程
ぴとぴとしてないなぁ
(もち車中の戯れは除くよ)


先月だったのか今月だったのか🤔


月の半分くらい会ってはいるのにな笑


元々カレは性欲が旺盛ではないのかな?

したい とは言われるけど


イベントや
飲みたいビアが繋がる日が多くて
そういう日は決まっているわけだし
つぃ通常のおデートしがち笑


でも

セックスはゆことだからしたいんだ

と言うことは大前提に変わってはいないけど

何してても本当最高なんだ

と言うカレのことばは


常連さんのいるお店で飲む時も
ふたりきりで会話したがるし

お顔見るためだけに滞在5分で
私の住む近くまで来てくれたり

そういう普段の行動から
カレの気持ちは本当だと感じられてるから

ぴとぴとのお籠もりはご無沙汰でも
いつも気持ちが満ちてるニコニコ飛び出すハート



色気少なめ記録が多いけれど
幸せ記録していけることが
嬉しみということで!w



カレの穏やかな笑顔を早くみたいな☺️