嬉しみ記録 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


とりあえず思い出した
嬉しかったことを
まとめて記録しておく!


私が勝手にもやもやした前日
おデートの帰りの車中


「ゆことはなんでも楽しいし、なんでも一緒にしたい。

セックスも、お出かけも、
飲みも、イベントも
どれがとかなくて全部最高なのよ。」


って呟いた時があって
前にも何度かそう聞いていたので

カレは本当に
そう思っているんだなと実感したよ

うれしみ☺️



あと

先日のまるたん


ふたりの好きな女の子(常連さん)と
会うなり、その子と店主が

「まさみちさんー、SNSで呼んでたのに全然反応しないでさー」


「そりゃ、ゆこちゃんといるんだからそうでしょ」


って私の背中下に手のひら当てながら
さらっと返してた


まさみちファミリーの
女の子たちの時も
似たような場面あったし
▽これ

なによりまるたんには
ふたりが寄贈した記念品が
入店するなり鎮座しており
そこには寄贈年月日と
まさみちと私の名前が書かれている



ハシオリはド地元なので
恋人みたいに振る舞うことはしない

ただ、カレはハシオリまでの道では
そういう場面を目撃されてもいいと
思って大胆になる


まるたんではもぅ堂々と公認みたいに
振る舞っている


知人がいるとそうで


地元から離れている
駅とか道とかの方が警戒している

いつ仕事関係の人と会ったり
見かけられたりするか分からないからだって


流石にカレの友人に特別な関係として
紹介される機会はないだろうけれど

地元や行きつけのお店で
そうやって堂々としているのは

カレなりの本気度を感じさせる


ぴとぴとも最高だけど
私もまさみちとなら
何しててもぜんぶ最高


お互いのこの気持ちがあるから
おデートの約束も渋滞するんだね



楽しみに胸踊る日々が幸せ♡


きゅんセンサーもっと磨いて
たくさん記録できるようにしよ飛び出すハート