予定外のおデート | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


私は都内に用事
カレは出社


この日は私身内といたので
カレからは

帰りも(身内と)一緒だよね?


と何度かLINE貰ってた


仕事の電話を時間指定でしなければならず
帰りは1人になった


カレとよく行くエリアで
食事を済ませていた

そこへ向かう途中
お馴染みの景色をカレに
写メして送ってた


するとカレはいつもよりも
退社時間が遅くて
そのお立ち寄りスポットに行かずに


いつもふたりが
指定車両に乗る駅で降りてた!



私がそこにいること察してた!





ぬぉっひらめきびっくりマーク



会いたい



ゆこちゃんと会えるならと思って
そこには寄らなかったよ



って
ひとりで駅構内のお店で
待っていてくれた♡




いつもの指定車両で
落ち合ったよ飛び出すハート



そして少し前にカレが見つけた
オープン間もないクラフトビアのお店


行ってみたよーシャンパン


途中下車して乗り換えて少し


カレはラッシュ時間帯にわざわざ
途中下車するのはあまり好きじゃないのに


「ここ、新たなふたりの隠れ家的に行けるね♡」

って飛び出すハート



カレ、すごく気に入った様子


私もここの雰囲気とても気に入った♡



「ここは誰にも教えないね。
◯◯とここはふたりだけの場所よ」



って
ふたりの隠れ家増えたぁー♡



この微妙なエリアは
とてもよきだった❣️


その後に少し久しぶりな場所へ
もぅ1軒寄って手繋ぎして帰ってきたよー


▽そしてこちら♡

ラブラブな甘いやりとりは
ほぼない日だったけれど

ふたりの隠れ家増やせたし

「ありがとう」


「いつもありがとね」



ってこの日は何故かいつも以上に
何度も繰り返していて



ほっこりした気持ちになったよ愛





わくわくが増えた飛び出すハート



また早く行きたいな♡