帰りの車内で | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


カレと乾杯おデート


帰りの指定車両で
全くムードのない会話で終了しちゃった魂が抜ける




ふたりが使ってるスケジュールアプリで
おデートで撮った写真を私がカレンダー内に
アップしてどこ行ったかなどの日記
書いてるのだけど


「写真」と選択して
アルバムをスクロールすると
一定のところでフリーズして
強制終了しちゃう現象が
ここのところずっとで

11月分から写真が溜まっていて
カレに相談してたの


カレはAndroidを使っていて
カレのスマホでは「写真」と
選択すると最近の画像から選べる


私はiPhoneで古いアルバムのフォルダから
表示されるので

最近の全画像が出てくるのは最後の方で

おそらく容量の圧迫で
そこまで読み込まずに
フリーズしてるのだと思う


どんどん写真が溜まっちゃうので
車内でカレに改めてその話したら


私が立てた現象予測をスルーして
「AndroidとiPhoneは違うから
わからないよね」

で何度も会話が終わる…


一緒に私の解決策考えて欲しくて
予測話してるのに

突き放されてる感


「もう◯◯だよ」 ←カレが降りる一つ手前の駅

って会話をぶち切られて
私はそのままアプリの話途中なので続ける


カレが降りる時になって


「楽しい会話がしたかったな」
と言われちゃった魂が抜ける



解決してないしもゃもゃ…



でも
カレのバースデーのお祝いもあるから



ひとまず切り替えて
楽しくいこう




ただその写真もアップできないんだろなネガティブ






忘れやすいから
飲んだものやお店
その時のふたりを

その日付に記しておきたいのにな悲しい