似合う似合わない | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


私は骨格タイプがナチュラルなので
天然素材を含んだもので
程よくドレープ感が出るものや
メンズものなど
ラフ感、抜け感があるものがしっくりくる


個人的には
骨格タイプがストレートの
ハリのある服装が好きだけれど
なかなか着られてる感が否めず😂


でも

カレとのおデートには
カレが好きなツイードを
取り入れることもある


ネットで購入した
ツイードのワンピースを
着てみたら着膨れ感魂が抜ける

MとLしかサイズ展開がなくて
Mでも身幅が広い…

ちぃぱいだからAラインの
ハリのあるワンピースは寸胴感…


40代で着るには少しタイト目が望ましいし

ウエストが絞れていないワンピースは
夏の麻素材以外は
私にはやはりしっくりこない煽り




生地の内側を両サイドつまんで固定し
Hラインにして

カレとのおデートに着て行ってみたw


いつもはツイードを取り入れる時

それがジャケットだと

デニムにヒール
または
比較的柔らか目の生地のタイトワンピ
に合わせる感じ



ツイードがスカートだと

ミニ丈にして、ででーんとした
四角い面積を少なく見せて
取り入れる
自分比率



ワンピースでツイードとなると
自分的にででーん感を感じて
落ち着かなかった💦


でもそんなツイードのワンピースで
会った時のカレは


ふたりでスツールに腰掛けたら
私のタイツの膝小僧触って
スカートの裾をつまみ


「これ好き」

って言った☺️




知ってるよー
 


ツイード素材を身につけてると
いつも
「これ好き」って言うカレ
その生地が好きなだけ爆笑



似合う似合わない関係ないんかな🤔



帰宅したら夫にも



「かわいいね」
って言われた





かわいいねの方が
その人に対しても褒めてる気がして


俺、これ好き

だとその服しか見てない感🤔



私が着る、カレの大好きなのは
膝上丈でレース風にカッティングした
生地のタイトスカート

ハリのある素材だけど
レースになっているので
程よくからだにフィットして
形が綺麗に見えるから落ち着くやつ





寒さが緩んでから
カレの前で着てあげよう☺️