わがままを叶えるには? | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


そ、そ、



このひとつ前の記録の続きなんだけど
カレからこうも来てたの









単に私が希望を言えば
カレは叶えてくれるのは
わかってるの



自発的に思わせたい

という私のわがままなんだけど



ひとりで勝手にうずうずしていても
いつになるか分からないし



こうしたーい
あれしたーい



って感じで
やっぱり希望言っていこうかなってw



やっぱりうきうきしたいし



そこでカレも一緒に楽しめたら
それはそれでいいしね!指差し






まーでも





カレが私に対して
自然に特別なこと企ててくれたら
すんごく嬉しいのだけど指差し





本人が現状に満足しているなら
このままでも自身は満たされてるから

なかなか相手(私)の希望通りには
ならないだろうしね




私が好き勝手わがまま言って
本当にカレの言う通り


全て叶えてくれるなら




ね。





ゆこはわがままが足りないよ


とか



もっとわがまま言え



と普段言ってくれてるってことは




私が何を求めているのかは
分からないけれど
求めていることがあるならば
叶えたい



そう思ってくれてるのかもしれないし
都合いー!指差し




なーんか私も
変な気を使って
こんな風に付き合い続けたくないしね




今週の予定聞かれていて
一応この日に照準とは答えたの




その日会えたとして
そこはいつも通りになると思うけれど
その時に言ってみようかなって





あ、



私が酔っ払って記憶失っていなければね!泣き笑い