わがまま | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい



この日、とある場所で会って
少し一緒に店内を見て
それぞれ買い物をして

▽この日


大型駐車場でひとつ隣りにお互いの車


私はカレの車には近づかなかった




基本カレ車には乗せないし

私の車にもカレは乗らない




🚙🚙🚙








その日の夜











あ、このことばが来た


と、いうことは
そろそろカレは寝るころねニコニコ






というか、今日少しって





会いましたから!指差し







元々カレはお顔を見られればくらいに思って
あの場所に前乗りしていたのだと思うけれど…



私は、地元でもないし
ふたりでお買い物したり少しお茶する
または
少しくらいふたりきりの時間を取れると
思ったりもしたの




もともと予定していたことではないから

そういう時ってカレはいつも
ほんと私の顔を見るためだけ…



私は少しでいいから触れたいのに知らんぷり



整髪料をつけていないカレの頭を
わしゃしゃしたかったのに知らんぷり


そう帰ってから伝えたけれど


それはジムの日にできるよ



え、なおさら知人いるし
できないよね??不安




その後♡




え?






そんな時いつもないけど??不安





もーうまく交わされてるなー私指差し





この日もその前日も
いつ会えるか聞かれていて

私スタンプしか返してない指差し





もちろん






会いたいよ?






でもまたいつも通りかと思うと
なんだかしばらく会うの控えて



カレに
本当に会いたい
または
本当に大切


って実感してもらいたい気持ちにもなる




いや、もちろん
普段からすごく大切にしてもらえてる
と、私は感じてる



そしてカレは、
今の付き合い方に満足している
ようでもある









そーなのよね、私






特別感欲しい指差し




あー単なる私のわがまま





具体的なこと分からないけれど


カレに
なんかいつもの感じじゃなくて

少し無理してほしいって思いが泣き笑い







わがままだよねー…
わかってる魂が抜ける




もちろん、そうやって伝えればいいのだけど


自発的に思ってほしいんだよねー…




そこが私のややこしいわがまま魂が抜ける