カレの愛 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい




私、昨夜寝付く前に

まさみちにLINEしておいた





朝はいつもの可愛い

おはようスタンプが来ていた



そしてデートした翌日のいつもの会話



またおふざけLINEに突入しそうだったので





いつもの

おふざけLINE(エッチな会話とスタンプ)に入り






ふと、








ほんとにどーしょーもないやつだな



ほんと




俺がついてなきゃダメだな


ポンコツは











また愛を語ってw







まあ、許してやるよ
















お許し出た








でもでも


今日お話ししようよー



まさみちが辛い気持ち飲み込んだままだと

私も辛いので吐き出して貰いたかった




いつものことだから別に良いよー






うぅぅぅ…えーん








そして

またいつも通りになりました





それにしても





私のこの潜在的?な  毎度やるからねゲロー

行動心理…なんなんチーン










どうすればいいんだろチーン









チーン








またやらかすの怖いな。。。








今日は私からもたくさん

を伝えてます




しつこい位するのが

カレにはいいからw






今日はゆこさん

即レス心がけてるよー♪

エラい!












さ、

仕事行ってきます真顔