やってしまったのかな… | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい



久しぶり?にぴとぴとして来たの


ここのところ特に
カレの私に対する執着心?が顕著だったから
これはもうお互いしっかり感じ合わなくちゃって




しっかり確かめ合って

とても幸せだったの






いつものコース







カレがいつものように帰りは
指定車両取ってくれて



飲んでつまみながら地元で
ふたりで降りてバーに寄った


毎日行くところとは別の
私がよく顔を出すところに
ふたりで行った
そこもカレと何度か行っているところ




私がまたひとりでふらつきたがったらしく
カレは一緒について来てくれたの


私は純粋に嬉しかったんだけど
と、思うけど…



帰宅後


LINEを見たらなんかカレ
とてもご機嫌よろしくない…




ちょっと凹んだよ









私またやっちまったみたい…
ほんと覚えてない…チーン




せっかく


せっかく


お昼過ぎから時間作ってもらって
ぴとぴとして


その後都内で3軒行って
いつも通り指定車両も取ってもらって
ゆるりとそこでも飲んで


地元でも寄り道して






そこでまさみちを
帰らせようとしてたみたい…
ほんと馬鹿すぎ



そんなLINEが入っていたの


カレは相当凹んでる









ほんとダメダメ



自分勝手にも程がある…


こんなにたくさん時間もらって
もちろんお金も使ってもらってて




まさみち遅くなりすぎると
明日やりたいことするの
やりづらくなっちゃうから
帰った方がいいよー


って

また調子のいいこと言ってたみたい…






私なんなの




自分勝手にも程がある…



ホテルでは3缶位飲んで


いつもの寄り道スポットでお酒飲んで

これまた再開したいつものお店で
ビア2パイント飲んで


これまた寄り道コースで
ウィスキー3杯飲んで


電車では2缶程飲んで


バーでは


ロックでいつものウィスキー2杯





そこまでは覚えてる






私まさみちに何言っちゃったんだろう…





ほんとつくづく自分のマイペースさ
…勝手さに嫌気がさす…





ごめんなさい…



まさみちごめんね…




何やらかしたかわかってないこと自体
ほんと私ダメ





またカレを傷つけてしまったんだな…





寝て起きたらまた
しっかり話し合いたい






あぁ



私ってほんとポンコツだわショボーン