【日常LINE】スタンプ編 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい



毎日のLINEのほぼ8割は

スタンプ!w



カレがプレゼントしてくれる


貰ったスタンプはカレにだけ使うもの

カレは身近な人にも使うキャラスタンプなので

特定されぬように文字にしてます💦




殆どが


表情豊かで愛らしい

ふたりの大好きなキャラスタンプの応酬



その時のモードがあるけれど



例えば


よし!今日はらぶらぶ攻撃だ!



私がconyちゃんのらぶらぶスタンプを

送りつける(連投はしない)

こういうのたち




カレからは



〈いや〜困った♪〉とか


wwwバカにしたような笑いとか


〈え〜〉 困ってる


とかのキャラクターが来る

特定の大好きキャラ



で、めげずに






こんなのたちで返すと




重たいよ



と来る

乗っかってるから





他には



まさみちからの



ずぶ!



早くやらせろよ



は、まだいい


他、言葉にできない

お下品な攻めw




私は大抵ファンシースタンプで応じるw

こういうの





このキャラ、



またお前か


とか


バカっぽくてゆこそっくりだな


と言われてる






ね、話尽きないでしょ?笑








そんなラリーに混ざって

お互いの予定や約束や

お酒の入荷情報とかが

ポツポツ入る感じ






こんなんだから

大切な話がふんわりして

すれ違うのかな笑い泣き





朝から晩まで

んな応酬が続く毎日w







バカップルですな♬


あはーーー笑い泣き









まだまだくだらないラリーパターン

沢山あるのでまた今度ご紹介しますネ♪

いらねぇよチュー