金曜日♬ | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい



1年前の今頃


毎週金曜日は
まさみちとの約束と決まっていた
カレが休みを取ってくれていた


お籠りしてからの飲み歩き



ご時世もあって最近は
ほぼその限りではない



朝、夫から
今日は飲みに行かないの?
行って来てくれていいからね
 と言われた


ほんといつもお気遣いありがたし…お願い



お言葉に甘えて
どこ行っちゃおーかなーと
ルンルンしながら仕事を片付けた


まさみちは本日有給を取り
早朝から趣味に出かけている


私はいつものエリアで 夜に
同じように普段ふらついている友人と
お互い小1時間程会おうと約束


約束したお店を後にしてから
またもや1人いつも行くお店を梯子
 

今夜は3軒でやめて帰宅


すると


朝早くて夜早くに寝落ちするカレから
アレ飲もうかとLINE



え!

え!

あの超限定のやつ
お互いある程度飲んじゃってるのに
いっちゃうの?贅沢やん!


しかもそれはなかなか重めのビア



乾杯を23時に定めてお互いセット


今日はカレと会えなかったけれど
また一緒に乾杯しました爆笑
遠隔ね


ビア 焼酎 お酒 ウィスキーと
一通り飲んでは来たけれど

それでもまさみちとの乾杯ビア

ほんとに格別だったなシャンパン

だいぶ飲んでいても注いだ瞬間の香りから
飲んだ時の柑橘感とひき締まった苦味


かなりのレベルだったな照れ


私が外で飲んでいる間も勿論
カレの寝落ちまでLINEは続けてたんだけど




基本またおふざけ混じりだったので
まともな文がまとまっているところを
記録しておこう♪


また1日中ぴっとりできる日は
いつかなー♡


昨日一緒にリアル乾杯した時に

「来週は?」と言われたけれど


毎度私の都合に合わせてくれるので
来週会う日を決めなきゃ…
これ毎度だから何気にややしんどい


まぁ来週でいいよ


ギリギリでも大丈夫
ゆこには全て合わせるから



その言葉がいつもすごいなって思ってる
ほんとに今までそうだし




今度こそしっかり決めて
すれ違いはなくすぞ!ニヤニヤ



行きたいお店は色々あるんだけど
まだ通常営業じゃないし




さすがにそろそろ
ぴっとりできるところを希望しようかな…デレデレ





私が通院始めてプチ自粛してたし
カレもきっと溜まってるなw






今日も平和な日でした


感謝✨