素直に① | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい



帰宅後







なぜお互いに会いたいのに

時間も場所もマッチしたのに

会わないなんてことになったのか



伝わっていると思い込んでいたことが

原因だよね



そしてお互いその時の思いを伝え合う



で、



↑いつもネット販売後1分でsold outするビア


しばし飲み始めたビアの話が続き、、、


また戻る




手抜きでコピペ💦


送信取り消しは単純に誤字w

気持ちが前のめりになるとすぐ誤字やる




はぁーーーー



私のLINEってほんと伝わりずらいよね


読み返すと

私が素直じゃないのかな



ちゃんとまさみちに

伝えられていないと感じた




ふたりの思いに微妙なズレが生じていた











続きます