紐解く | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい



帰路


私のLINEをリプライし、

俺だっていつも会いたいし
再診まではおとなしくするといってたから
そこまで伝わってないし
今日はゆこハシオリ行くと言ってたからそれに合わせて頑張ってただけ



ごめんね


会いたいに決まってる



今日も早めに切り上げてハシオリで会いに行くつもりだったけど仕事も終わらずハシオリもお休みでごちゃごちゃしてしまっただけ




いつだって会いたいよ

ゆこの気分を損ねてしまったのならごめんねって言いたい



すごくすごく会いたかったから
たくさん会いたいと言った

ハシオリに行きたいんじゃない

でも


それは伝わらなかったね



ばかばかばかー

会いたいにきまってる



お酒が飲みたいわけじゃないし

でも今日は

会いたい気持ちを頑張って封印したから気を紛らわせたくて外に出ただけ





あれ、ゆこさん、昨日一昨日も
会えなくても飲んでましたよね?


ごめんね

ちゃんと汲み取れなくて



いつもまさみちに会いたいだけだよ






ちょいちょいスタンプや関係ない話も
混ざるので文字起こししてるけど
まとまってるところは貼り付けーー!





で、LINEの内容が長いし多いから
また切りますm(_ _)m




つづく