久しぶりのキャラ弁 | 三人四脚

三人四脚

育児ブログ

お天気 曇りのち雨


梅雨入りしましたが…昨日は暑いくらいのお天気。

仕事が休みだったので 動きたくなっちゃいました!


最近 長女は私の平日休みを楽しみにしています。

なぜなら…学校までクルマで送って〜❤︎と。

帰りはキチンと学校終わった〜迎えに来て〜❤︎とLINEが来ます笑い泣き

まだまだ甘えてくれる長女に私も甘く…送迎させて貰っていますよ。


そんなこんなで 朝イチ次女を送り出し…長女を送り…家事済ませて ストレスが溜まっているらしい三女と公園へ。

毎朝、晩 40分くらい散歩はしています!が最近は壁紙を破くので…ストレス発散で公園です爆笑


蒸し暑くて 公園一周だけでしたが。

大きな公園だから1時間くらい散歩しました口笛

少しはストレス発散出来たかな??三女さん照れ


帰って来て 買い出し!からの長女と次女の習い事の面談。なかなかハードです笑い泣き


次女が今日は社会見学でお弁当だったので 買い出しに行きました。リクエストは三女のラヴのお弁当おねがいん〜シュナウザーのお弁当ね!!


今日までに色々と作り方を調べ…おかずは何にしようか考え…初のイヌのお弁当。


長女は いつも変わり映えの無いお弁当ばかりなので一緒のお弁当にしてみましたウインク

中学生でキャラ弁…恥ずかしかったかなぁ??笑


唐揚げ エビフライ グラタン アスパラベーコン 卵焼き ウズラの卵ときゅうり プチトマトに枝豆!そして…ラヴ爆笑


シュナウザーに見えるか…?

ドキドキでしたが 次女から合格頂きました💯

ホッとしました照れ


デザートは保冷剤代わりに みかんの缶詰を冷凍したものを。


お天気も心配でしたが何とか曇り空。


帰って来て 楽しかった〜お弁当足りなかった〜ってガーン最近 成長期で良く食べる次女は足りなかったらしいです。ゴメン。


長女は苦手なプチトマト🍅も食べてあって 2人ともピカピカのお弁当で帰って来てくれましたおねがい

久しぶりに作ったキャラ弁。

時間は30分くらいかかりましたが 喜ぶ顔を浮かべて頑張りましたニヤリ


たまにはキャラ弁…良いかなスター

ただあまり難しいリクエストはゴメンして欲しいですが…。


楽しい社会見学になったようで良かったですラブ