2024/06/25 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

6.22 吉祥寺クレッシェンドでHADES
皆さま本当にありがとうございました!!

(紗良ちゃんはライブ2daysお疲れ様!)


改めてNEiNレコ発&舜さんバースデー 

本当におめでとうございました!!


数年前の舜さんバースデーでは
白塗りマラソン部でお祝いさせていただいたのですが、今回はノー白塗りでお祝いできました!(笑)

最初から最後までフロアの皆さまの一体感が凄くて。素敵な音楽、素敵なライブ、純粋に楽しむ、これぞライブハウスの魅力でごわすよね
ハートフルな連鎖ができてほしいので、これからも頑張ろうと思いましたでごわす。

ノリノリで楽しむもよし、じっくり楽しむもよし
純粋に楽しむ気持ちはどんな形であれネクラにはしっかり伝わっています。ありがとうございます!

この日のセトリ画伯の一部。お祝いづくしのNEiNの皆様のアー写をば…!

えーすけさんがマラソン部でよく言っているセリフを添えて(笑)ぶっ飛ばされるかなぁ、と思いつつ描くものの、可愛くかけてしまったので結局自らえーすけさんに見せびらかせに行き、同じセリフを言われましたありがとうございましたwwwwww



(滲み出るマンソン感)

限界シンギュラリティのMV作ってほしいなぁ。



次回は6/30

再び吉祥寺クレッシェンドでHADESでごわす!



フロアをバチバチに熱くしてatsusix projectに繋げたいので何卒🔥


---------





・6/30(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・7/13(土)目黒ライブステーション(sweets love2024)

・7/15(月祝)巣鴨獅子王(HADES)

・7/20(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・8/2(金)柏パルーザ(HADES)

・10/13(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)