2024/06/21 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官


バンドやら音楽とは全く外のことでは最近
「呆れて物も言えない唖然とするさま」を全力で体現していたネクラでごわす。そうか!開いた口が塞がらないとはこれだ!持ってるものも漫画のようにポロっと落とす衝撃!これはもし慣用句を体現する選手権が今あったならば優勝できる気がする!!!!いぇーい!!
と一周回って楽しくなってしまっていたごわす笑い泣き(イライラするのは簡単でごわす口笛)

残念ながら、今は慣用句を体現する選手権は開催されていないようです。とほほ。

明日のゆりちゃん用セトリ書いて楽しい気分になりたいと思いますニヤリw(毎回純粋にラクガキを楽しむ画伯)

明日はNEiN主催!



NEiNの新譜、絶対かっこいいに決まってるんでごわす!!レコ発とお誕生日を皆でお祝いし尽くしましょうでごわす🔥




---------




・6/22(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・6/30(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・7/13(土)目黒ライブステーション(sweets love2024)

・7/15(月祝)巣鴨獅子王(HADES)

・7/20(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・8/2(金)柏パルーザ(HADES)

・10/13(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)